すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

筧美和子の生おっぱい鷲づかみのグラビア画像

2016/12/30(金) 記事紹介
筧美和子の生おっぱい鷲づかみのグラビア画像
筧美和子の生おっぱい鷲づかみのグラビア画像


筧美和子のグラビア画像。筧美和子(かけいみわこ)は、リアルバラエティ番組”テラスハウス”出身のモデル、女優、タレントです。ファッションショーでスカウトされ、「テラスハウス」をきっかけに大ブレイク。グラビアでの活動の他に、映画やテレビドラマでは女優として活動。現在は、JJ専属モデルとしても活躍中です。

グラビアでは、真っ白な肌のムッチリボディで、美巨乳の胸の谷間を晒しています。最新の写真集「Parallel」からの未公開カットでは、ブラなしの生おっぱいを自ら鷲づかみにしたり、お尻の割れ目が透けて見えそうなシースルーのレース下着姿を見せつけたりと、ちょっとした大胆ショットが目立ちました。徐々にセクシーさの度合いがアップしているような、筧美和子のグラビア画像です。






























関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top