エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

引退を考えている倉持由香の神尻画像

2017/01/19(木) 【画像】記事紹介
引退を考えている倉持由香の神尻画像

倉持由香の画像。倉持由香(くらもちゆか)は美巨尻で人気のグラビアアイドルです。グラビアの誌面を飾り、”尻職人”とも呼ばれるグラドル。”グラドル自画撮り部”の部長としてもTwitterで活躍してきた彼女。
しかし、同じくグラドルの橋本マナミの「橋本マナミのお背中流しましょうか?」の番組内でゲストに呼ばれた時に、「グラビアの引退を考えている」「露出のせめぎ合いに疲れた」との発言をしていました。実際に、そういった感情を頂いていることは確かなようですが、新作のイメージDVD「恋のリポート 倉持由香」では、シッカリとお尻を露出してくれているようです。
確かにグラビアでの引退も間近なのかもしれませんが、神尻がもっと楽しめると嬉しいですね。




























関連記事
web拍手 by FC2
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top