エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

若葉さゆみ 性処理道具としてAVデビュー

若葉さゆみ 01
若葉さゆみ 04
若葉さゆみ 08
若葉さゆみ 03

若葉さゆみ画像。若葉さゆみは、ロリ系の美少女AV女優です。黒髪の清楚で大人しそうなルックスと、色白のちっぱいスレンダーボディが魅力。被虐感が漏れ出るM性を感じる瞳と、捲れ上がった唇が卑猥です。おっぱいはAカップの微乳にピンク色の乳首。身長160cmの色白なロリスレンダーボディが堪りません。何も文句を言えずに従順に言うことを聞きそうな被虐感が魅惑です。

単体AVデビュー作では、女子校生の制服姿となって”性処理道具”として、学校の中でいいようにその体を使われてしまいます。教師や先輩、兄にも性処理オナホとして感度抜群のピンクの乳首やアソコを好き放題にされるさゆみ。保健室でのセックス、廊下でのご奉仕、教室で兄とのセックス、体育倉庫で先輩とセックス。まさに”性処理従順ペット”として使われてしまいます。

若葉さゆみは、2016年10月に宇宙企画より「敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ」にて単体AVデビューしました。
2016年9月には「いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりはソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん発情してきて…!!」にてAVデビューをしています。

若葉さゆみ 画像 50pics
わかばさゆみ wakaba sayumi

若葉さゆみ 目次 index


・若葉さゆみ プロフィール
・若葉さゆみ AVデビュー作
・若葉さゆみ 略歴
・若葉さゆみ 画像
・若葉さゆみ オフショット画像
・若葉さゆみ AV画像
・若葉さゆみ DMM動画

若葉さゆみ(わかばさゆみ)プロフィール


生年月日:-(18歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:160cm
スリーサイズ:B78-W58-H80(Aカップ)
趣味・特技:-
若葉さゆみ ブログ:-
若葉さゆみ Twitter:-
若葉さゆみ AVデビュー作品:「敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ」

若葉さゆみ AVデビュー作


「敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ」
  • 保健室でのセックス

  • 廊下でのご奉仕フェラチオ

  • 教室で兄とのセックス

  • 体育倉庫で先輩とのセックス


若葉さゆみ 略歴


  • 2016年10月、宇宙企画より「敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ」にて単体AVデビュー

  • 2016年9月、「いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりはソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん発情してきて…!!」にてAVデビュー


若葉さゆみ 画像


若葉さゆみ 01

若葉さゆみ 02

若葉さゆみ 03

若葉さゆみ 04

若葉さゆみ 05

若葉さゆみ 06

若葉さゆみ 07

若葉さゆみ 08

若葉さゆみ 09

若葉さゆみ 10

若葉さゆみ 11

若葉さゆみ 12

若葉さゆみ 13

若葉さゆみ 14

若葉さゆみ 15

若葉さゆみ 16

若葉さゆみ 17

若葉さゆみ 18

若葉さゆみ 19

若葉さゆみ 20

若葉さゆみ 21


若葉さゆみ AV画像


若葉さゆみ 22

若葉さゆみ 23

若葉さゆみ 24

若葉さゆみ 25

若葉さゆみ 26

若葉さゆみ 27

若葉さゆみ 28

若葉さゆみ 29

若葉さゆみ 30

若葉さゆみ 31

若葉さゆみ 32

若葉さゆみ 33

若葉さゆみ 34

若葉さゆみ 35

若葉さゆみ 36

若葉さゆみ 37

若葉さゆみ 38

若葉さゆみ 39

若葉さゆみ 40

若葉さゆみ 41

若葉さゆみ 42

若葉さゆみ 43

若葉さゆみ 44

若葉さゆみ 45

若葉さゆみ 46

若葉さゆみ 47

若葉さゆみ 48

若葉さゆみ 49

若葉さゆみ 50

若葉さゆみ 51

若葉さゆみ 52

若葉さゆみ 53


若葉さゆみ DMM動画


敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ
DMM動画ダウンロード/敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ


さゆみは大人しく従順、性格もGOODでマイペースな女子校生。感度抜群なピンク乳首で貧乳。そんなさゆみだが、従順な性格から学校では性処理玩具として扱われていた。教師や先輩から弄ばれ、なんと実の兄からも体を求められ応じていた。学校内で様々な性行為を強要されるが、背徳感と罪悪感がより一層感度を高める!

いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりはソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん発情してきて…!!
DMM動画ダウンロード/いつもパンツ丸見えでも全く気にしない妹。それに慣れてしまった僕だけど、ある日妹が「大人っぽいでしょ?」と僕に見せつけてきたのは『Tバック』!!こればっかりはソソられてしまい即勃起!それに気付いた妹もだんだん発情してきて…!!
関連記事
web拍手 by FC2
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top