すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

山口百恵の伝説のヌード画像

2017/02/14(火) 記事紹介
山口百恵の伝説のヌード画像

あの伝説のアイドル歌手だった山口百恵の貴重なヌード画像です。いまや伝説となった乳首が見えるヌード画像。山口百恵は、あの篠山紀信に撮影された写真を多く残していますが、その中の一枚だと思われます。
当時としては衝撃的だった手ブラヌードや、乳首のポッチが分かるショット、服の上からシースルーで見ているおっぱいと乳首、また乳首丸出しのヌードもあります。
結婚後にスッパリと芸能活動を引退した彼女、今となってはその名前すら知らない若者が多数だと思われますが、当時のファンには貴重なカットとなっています。




























関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top