すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

椎名そら デカチン兄貴との濃厚セックス

椎名そら 01
椎名そら 03
椎名そら 13
椎名そら 17
椎名そら 24


椎名そらのデカチン兄貴とのセックス。今回、募集ちゃんで濃厚なセックスを見せてくれたのは、AV女優の椎名そら。椎名そら(しいなそら)は、ロリ系の美少女AV女優です。清楚で大人しそうなルックスと華奢なロリボディが特徴。身長155cmの華奢なスレンダーボディに、Cカップちっぱい。屈託のない明るい笑顔が素敵です。
単体AV女優としての活動の他、AV女優である”月島ななこ(片桐えりりか)”と、ビアンなユニット「BIBIANS(ビビアンズ)」を結成して、ユニットでの活動も行っています。

そんな椎名そらがMGS動画の”募集ちゃん”に素人として出演。MGS動画の関連作品には何度か素人として出演しています。今回は、”20歳の大学生ほのか”として、友達のAV女優に紹介されてという形でのAV出演となりました。

胸元が開いた白いVネックセーターにデニムのミニスカートで登場したそら。洋服の下は清楚な純白の下着です。そして、お相手は業界でも有名なAV男優の”デカチン兄貴”。
インタビュー後には、ソファの上でアソコを広げられたり、いやらしく体をチェックされてしまいます。キスを奪われ、体をまさぐられるそらちゃん。さらにソファの上で全裸で開脚して電マでオナニーを見せつけてくれました。体をビクビクと痙攣させて快楽を味わいます。
トイレでのクンニを挟み、今度はベッドの上で、デカチン兄貴のでデカマラを小さなお口で健気にフェラチオ。
華奢な体で兄貴にまたがり騎乗位。さらに駅弁ファックに立ちバックなど様々な体位でセックスを味わうそらちゃん。小さなアソコをデカチンで拡張されてしまうような激ピストンセックスに、激しい乱れっぷりを見せます。華奢な体でデカチン兄貴と絡む姿は、被虐感を感じる妙なエロさです。

椎名そら 画像 25pics + 1movie
しいなそら shiina sora

椎名そら 画像


椎名そら 01

椎名そら 02

椎名そら 03

椎名そら 04

椎名そら 05

椎名そら 06

椎名そら 07

椎名そら 08

椎名そら 09

椎名そら 10

椎名そら 11

椎名そら 12

椎名そら 13

椎名そら 14

椎名そら 15

椎名そら 16

椎名そら 17

椎名そら 18

椎名そら 19

椎名そら 20

椎名そら 21

椎名そら 22

椎名そら 23

椎名そら 24

椎名そら 25


椎名そら 募集ちゃんサンプル動画



[広告 ] VPS


椎名そら 募集ちゃん動画


20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!応募理由は「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」 ほのか 20歳 大学生
募集ちゃん/20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!応募理由は「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」 ほのか 20歳 大学生
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top