すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

桐山美琴 美少女地下アイドルの初セックス画像

2017/03/24(金) AV女優桐山美琴
桐山美琴 01

桐山美琴の画像。桐山美琴(きりやまみこと)は現役地下アイドルのAV女優です。大きな瞳にショートカットの髪型がとても可愛らしい美琴ちゃん。美少女ルックスで、小柄な色白美肌ボディがとても清楚そうで、セックスをしている姿はどこか被虐的な感じもしますね。

AVデビュー作では、インタビュー後、ローターを渡されて、オナニーを無茶ぶりされます。やや困惑気味の表情ではありますが、いやらしいローターの音を響かせながら可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれます。次作用の写真を撮ってあげると言われ、とても嬉しそうな声をあげる美琴ちゃんですが、あっという間に後ろからおっぱいを揉まれて、どうしていいのかわからないような表情がとても可愛らしいです。着衣のままのカメラ前での初セックスは被虐感タップリ。アイドルなら握手会の練習もということで、握手だったはずがエスカレートして、何人にも取り囲まれてのフェラチオとフェラ抜き、そして可愛らしい顔に顔射されてしまいます。歌を上手く歌うためには、口を大きく開ける練習をということから、巨根フェラチオをさせられ、そのままセカンドセックスを見せてくれています。
終始戸惑い気味の表情の美琴ちゃん。その表情にもソソられてしまいます。

桐山美琴 目次 index


・桐山美琴 プロフィール
・桐山美琴 略歴
・桐山美琴 画像
・桐山美琴 セックス画像

桐山美琴(きりやまみこと)プロフィール


生年月日:1991年9月21日
出身地:-
血液型:-型
身長:158cm
スリーサイズ:B80-W56-H83cm
趣味・特技:-
桐山美琴 ブログ:-
桐山美琴 Twitter:-
桐山美琴 AVデビュー作品:「初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01」

桐山美琴 略歴


  • 2017年3月、プレステージより「初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01」でAVデビュー

  • 2016年12月、MGSより「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 184」に素人として出演


桐山美琴 画像


桐山美琴 01

桐山美琴 02

桐山美琴 03

桐山美琴 04

桐山美琴 05

桐山美琴 06

桐山美琴 07

桐山美琴 08

桐山美琴 09

桐山美琴 10

桐山美琴 11

桐山美琴 12

桐山美琴 13

桐山美琴 14

桐山美琴 15

桐山美琴 16

桐山美琴 17

桐山美琴 18


桐山美琴 セックス画像


桐山美琴 19

桐山美琴 20

桐山美琴 21

桐山美琴 22

桐山美琴 23

桐山美琴 24

桐山美琴 25

桐山美琴 26

桐山美琴 27

桐山美琴 28

桐山美琴 29

桐山美琴 30

桐山美琴 31

桐山美琴 32

桐山美琴 33

桐山美琴 34

桐山美琴 35

桐山美琴 36

動画URL


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118dic00040/
初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01
関連記事
web拍手 by FC2

AKBより可愛いじゃん
by: 名無し * 2017/03/24 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top