すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

仲村みう ヌード画像 MUTEKIデビュー

2017/06/01(木) 記事紹介
仲村みう ヌード画像 MUTEKIデビュー

仲村みうのヌード画像。仲村みう(なかむらみう)は2000年初頭に活躍した元グラビアアイドルです。2006年にミスヤングマガジンに選ばれ、2011年に芸能界を引退。14歳で芸能界デビューを飾り、学生時代から露出度の高い姿でグラビア誌面を賑わしました。若々しい体で見せるセクシーな姿に大人気のグラドルでした。
2011年11月にヘアヌード写真集をリリースし、その足で引退。しかし、2016年になんと名古屋のファッションヘルスでヘルス嬢として勤務していることが発覚しネットで大騒ぎとなりました。みうファンで予約は埋まり、本指名1位、さらにそのサービスは過剰なものだったとか。ネットでの騒ぎが激しくなったせいかすぐにお店は辞めてしまったそうです。
そんな流れの中でついに仲村みうがMUTEKIからAVデビューを果たします。AVデビューに先立って、26歳のヌード姿をグラビアで披露してくれました。
ヘアヌード写真集の時から比べて少し肉付きが増え、魅力的な大人の体つきになったようです。













関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top