すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

長澤茉里奈 合法ロリグラドルの復帰グラビア画像

2017/07/09(日) 記事紹介
長澤茉里奈 合法ロリグラドルの復帰グラビア画像

長澤茉里奈の画像。長澤茉里奈(ながさわまりな)は、ロリ系のグラビアアイドルです。21歳ながら幼く見える容姿から「合法ロリ」の異名を持つ彼女。幼く見えるルックスと、身長153cmの小柄ながら、Fカップ美巨乳というロリエロボディが魅力です。
2016年末には所属していた「放課後プリンセス」を脱退し、事務所からも退所していましたが、2017年5月には新事務所に所属し、活動再開を宣言しました。グラビアにも復帰した、まりちゅう。新事務所に所属して、これからの活発な活動が楽しみです。



















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top