すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ショートカット美少女の即イキハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 23


今回、プレステージプレミアムでハメ撮りセックスを見せてくれた素人は、20歳の女子大生ゆいちゃん。ショートカットが似合う可愛らしいルックスと、Eカップの美巨乳が魅力の女の子です。
大学の前でトラックの荷台にテントを張って待ち構えていると、オフショルダーのブラウスにショートパンツ姿のゆいちゃんを発見。さっそくトラックの荷台のテントに入ってもらって、バンドでベースをしているというゆいちゃんにベースを披露してもらいます。
そこからバイト3週分出す。という提案でハメ撮りに持ち込みます。

胸元を開いてみると、黒いブラから溢れそうな美巨乳が顔を覗かせます。ピンク色のプルンとした乳首がとっても美味しそう。全裸になってもらうと、色白のスレンダーな美しい体つき。まさにパーフェクトボディという感じです。もちもちのEカップ美巨乳でのパイズリはもちろん、ロングストロークのフェラチオも気持ちよさそう。そしてハメてみると、あっという間に体をビクビクと痙攣させながら絶頂してしまうほどの感度のいいスケベボディのゆいちゃんです。
最後は息を荒げるゆいちゃんの胸元めがけてフィニッシュです。

ハメ撮りセックス画像


ハメ撮りセックス画像 01

ハメ撮りセックス画像 02

ハメ撮りセックス画像 03

ハメ撮りセックス画像 04

ハメ撮りセックス画像 05

ハメ撮りセックス画像 06

ハメ撮りセックス画像 07

ハメ撮りセックス画像 08

ハメ撮りセックス画像 09

ハメ撮りセックス画像 10

ハメ撮りセックス画像 11

ハメ撮りセックス画像 12

ハメ撮りセックス画像 13

ハメ撮りセックス画像 14

ハメ撮りセックス画像 15

ハメ撮りセックス画像 16

ハメ撮りセックス画像 17

ハメ撮りセックス画像 18

ハメ撮りセックス画像 19

ハメ撮りセックス画像 20

ハメ撮りセックス画像 21

ハメ撮りセックス画像 22

ハメ撮りセックス画像 23

ハメ撮りセックス画像 24

ハメ撮りセックス画像 25

ハメ撮りセックス画像 26

ハメ撮りセックス画像 27

ハメ撮りセックス画像 28

ハメ撮りセックス画像 29

ハメ撮りセックス画像 30

ハメ撮りセックス画像 31


ハメ撮りセックス プレステージプレミアム動画



プレステージプレミアム/私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.004:ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!「バンドの為にバイトしてます…」「じゃぁバイト代3週間分でどうすか??」からの!まさかの挿入1分30秒即激イキの超早漏マ●コ!夜のテントハメは外からシルエットが見えるから今後対策を取らねばの巻
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top