


ファッキングマシーン画像。ファッキングマシーンとは、ディルド付きの電動性具、電動機器のこと。家庭用電源を用いて、ペニスを模したディルドを電動で動かす、電動機械の性具です。電動工具に使われるような大型のモーターを用い、ギアボックスを介して、張型のディルドをピストン運動させます。
殆どのマシーンは、手元のコントローラーで制御され、緩やかな動きから激しいピストン運動まで調整可能です。その激しい動きのために、女性器へのローション補給は必須。自動的にローションが補充されるマシーンや、射精のようにローションを噴出するマシーンまであるようです。
主にアメリカで販売され、近年では中国製の安価なマシーンの販売も目立つようになりました。英語では、ファッキングマシーン(fucking machine)やセックスマシン(sex machine)、ラブマシーン(love machine)などと呼ばれています。
手で持つ手持ちタイプから、工具ボックスや風呂椅子程度の大きさでロッドのある据え置き型タイプ、椅子に跨がって使うサドル型のもの、拘束台に取り付けられた大型のものまで、大きさや機構は多様です。手持ちでは、ジグソーやエアハンマーなどの電動工具を改造したフェッキングマシーンもあります。
さらに、自転車などに取り付けられたマシーンもあり、ギアを介し走行と同時にピストン運動を行う自転車式ファッキングマシーンもあります。
また、ファッキングマシーンによって女性が容赦なく責められる姿は、加虐性もありBDSMの領域に近い道具ともいえそうです。そのピストン運動は激しく、強制的。人間の肉体では限界のある激しいピストン運動を、電動機械の動きが実現します。連続逝きに強制逝き、失神するほどの激しい責め逝きなど、ファッキングマシーンで責められる女性の画像です。