すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

琴古ひまり 着物が似合う人妻京美人AV女優画像

2017/09/06(水) AV女優琴古ひまり
琴古ひまり 画像 05
琴古ひまり 画像 02
琴古ひまり 画像 04

琴古ひまりの画像。琴古ひまり(ことこひまり)は人妻AV女優です。しっとりと可愛らしい雰囲気の人妻女優。色白美肌のスレンダーボディに、小ぶりなおっぱい、そして小さな乳輪ですが大きく勃起した乳首が特徴です。
結婚後、一人娘を母乳で育てたひまりさん。授乳で乳首の感度が増したそうです。ただ旦那さんとはセックスレスのようで、大好きなセックスをもう一度したい、女性として見て欲しいという思いからAVデビューとなりました。

AVでは、しっとり和服姿で登場してくれます。和服の胸元を開くと、コリコリに勃起した乳首がお目見えします。和服セックスもちょっと憧れるようなシチュエーションですね。感度がいい乳首を舐めたり指で刺激したりと、たっぷりと愛撫。電マやバイブを使っての玩具責めを体験し、自ら潮吹きしたいと懇願し、手マンでたっぷりとその願いを叶えてもらいます。京都在住ということで、はんなりとした京言葉を話すひまりさん。イキそうになると「あか~ん。」と京都の言葉が出てくるのも素敵ですね。
大好きなセックスをずっとしていなかったというひまりさん。初めての浮気、そしてカメラの前でのセックスに痙攣してイキまくっている姿は、とっても卑猥です。たっぷりと大好きなセックスを堪能して、女に戻る姿を見るのもいいですね。

琴古ひまりは、2017年9月、溜池ゴローからAVデビューしました。またこの作品はAVオープン2017の人妻・熟女部門にエントリーしています。

琴古ひまり 目次 index


・琴古ひまり プロフィール
・琴古ひまり 略歴
・琴古ひまり 画像
・琴古ひまり セックス画像

琴古ひまり(ことこひまり)プロフィール


生年月日:- 35歳
出身地:-
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:-
趣味・特技:-
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!!」

琴古ひまり 略歴


  • 2017年9月、溜池ゴローより「京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!!」にてAVデビュー


琴古ひまり 画像


琴古ひまり 画像 01

琴古ひまり 画像 02

琴古ひまり 画像 03

琴古ひまり 画像 04

琴古ひまり 画像 05

琴古ひまり 画像 06

琴古ひまり 画像 07

琴古ひまり 画像 08

琴古ひまり 画像 09

琴古ひまり 画像 10

琴古ひまり 画像 11

琴古ひまり 画像 12

琴古ひまり 画像 13

琴古ひまり 画像 14

琴古ひまり 画像 15

琴古ひまり 画像 16

琴古ひまり 画像 17

琴古ひまり 画像 18

琴古ひまり 画像 19

琴古ひまり 画像 20

琴古ひまり 画像 21

琴古ひまり 画像 22

琴古ひまり 画像 23

琴古ひまり 画像 24

琴古ひまり 画像 25

琴古ひまり 画像 26

琴古ひまり 画像 27

琴古ひまり 画像 28

琴古ひまり 画像 29

琴古ひまり 画像 30

琴古ひまり 画像 31

琴古ひまり 画像 32

琴古ひまり 画像 33

琴古ひまり 画像 34

琴古ひまり 画像 35


琴古ひまり セックス画像


琴古ひまり 画像 36

琴古ひまり 画像 37

琴古ひまり 画像 38

琴古ひまり 画像 39

琴古ひまり 画像 40

琴古ひまり 画像 41

琴古ひまり 画像 42

琴古ひまり 画像 43

琴古ひまり 画像 44

琴古ひまり 画像 45

琴古ひまり 画像 46

琴古ひまり 画像 47

琴古ひまり 画像 48

琴古ひまり 画像 49

琴古ひまり 画像 50

琴古ひまり 画像 51

琴古ひまり 画像 52

琴古ひまり 画像 53

琴古ひまり 画像 54

琴古ひまり 画像 55

琴古ひまり 画像 56

琴古ひまり 画像 57

琴古ひまり 画像 58



京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!!
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top