すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

田中みな実 ananの肘ブラヌード画像

2017/09/11(月) 記事紹介
田中みな実 ananの肘ブラヌード画像

田中みな実のセミヌード画像。田中みな実(たなかみなみ)は、ぶりっ子キャラでおなじみのフリーアナウンサー。アメリカはニューヨーク生まれの帰国子女。ロンドンやサンフランシスコなどを経て中学受験のために日本に帰国。青山学院大学在学中には、「ミス青山コンテスト2007」で準ミスに選ばれます。
2009年にTBSテレビに入社し、女子アナウンサーとして活躍。2014年にTBSを退社し、フリーアナウンサーとなりました。

そんな彼女が、女性誌「an・an」で、肘で乳首を隠した、肘ブラヌードを披露しました。同誌の定番企画である”美乳特集”でのヌード披露となります。上半身は裸にジーンズ姿でのセクシーショット。ネットでは、なかなか綺麗な体してるとか、抜けるとか、評判は悪くはないようです。キュート系の彼女とはギャップ感のあるセクシーさと、絞られたウエストや二の腕、形の良さそうなおっぱいに新鮮なインパクトはあったようです。

大きな胸がコンプレックスだったそうですが、パーソナルジムでのトレーニングがきっかけで、自分の胸を綺麗に見せることに意識が変わったとか。さらなるセクシーショットでのグラビアも期待したい、田中みな実のセミヌード画像です。


















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top