すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

田中みな実 ananセミヌード画像

2017/09/16(土) 記事紹介
田中みな実 ananセミヌード画像

田中みな実のセミヌード画像。元TBS女子アナウンサーの田中みな実が、ananの”美乳特集”で、誌面セミヌードを披露しました。
2014年にTBSを退社して以来、フリー女子アナウンサーとして活躍している彼女。パーソナルジムのトレーニングがきっかけで、自分の体を美しく鍛えることに目覚め、それまではコンプレックスであったという大きめの自分の胸を綺麗に見せることに目覚めたとか。そんな彼女に、美乳特集の企画が舞い込み、今回のセミヌード披露となったようです。
手ブラや肘ブラなどで隠しているおっぱいですが、その胸の谷間は深く、確かに大きめの胸のようです。トレーニングの成果か、くびれもクッキリ。締まっていながらも抱き心地の良さそうな体です。



















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top