すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

AV男優が選ぶもう一度入れたいAV女優のアソコ

2017/09/17(日) 記事紹介
AV男優が選ぶもう一度入れたいAV女優のアソコ

ベテランAV男優が選んだもう一度挿入したいアソコのAV女優ベスト5。AV女優のアソコを選んだのは、マッチョAV男優”黒田悠斗 ”(くろだゆうと)。AV好きならずとも、どこかのAVで見たことがあるベテランAV男優です。
AV女優のアソコをリアルに描写して、その良さを語っています。さすが数々のアソコとセックスを体験してきた男優が語るアソコの様子は妙にリアルで、その良さも伝わってくるようです。

巨乳ポッチャリAV女優の”村上涼子”や、スレンダー美人AV女優の”森下くるみ”、美熟女AV女優の”澤村レイコ”、今では芸能人となった伝説のAV女優”RIO”など。
アソコも女性の体の一部。肌質やその女性が持つ雰囲気を内包していそう。AV作品の映像だけでは見えない女優さんのアソコに思いを馳せるその発言内容です。



















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top