すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

永井みひな カメラが曇る濃厚ハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 24


永井みひなのプレステージプレミアム動画画像。永井みひなが24歳の女子大生”千鶴”として、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。永井みひなは黒髪で清楚そうなルックスのAV女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、イマドキの女子大生に近づきセックスの撮影をするというこの企画。今回は伝統ある中堅大学周辺でテントを張ってインタビューを始めます。
真面目そうな女の子が多く、なかなかインタビューにも応えてくれない中、さらに大雨が降ってくるという最悪の事態の中、リクルートスーツ姿の千鶴ちゃんがテントの中に入ってくれることに。内定をすでにもらっているという千鶴ちゃん。お酒を飲みながら、ディープなエロ話を繰り広げていきます。
セックスはスポーツという感覚で、友情が深まれば合体は当たり前のよう。経験人数も100人くらいという経験豊富な千鶴ちゃんの悩みは、「手コキが下手」と、かなりストレートな悩みをお持ちのようでした。フェラチオは褒められることがあるようで、試しに指で実践してもらうと、かなりのエロさを発揮してくれました。

リクルートシャツの胸元から手を入れて、おっぱいを弄られると、背中を反らせて悶絶しながらイってしまう千鶴ちゃん。アソコを玩具とクンニで責められると、またもイく。後背位でハメられると、体を震わせながら、またも昇天。なんともイキやすい体質のようですね。雨の湿度もあり、熱気もありで、カメラが曇ってしまうほどのイキっぷりを何度も見せてくれる千鶴ちゃんでした。最後は可愛らしいお顔にぶっかけてのフィニッシュです。

ハメ撮りセックス画像


ハメ撮りセックス画像 01

ハメ撮りセックス画像 02

ハメ撮りセックス画像 03

ハメ撮りセックス画像 04

ハメ撮りセックス画像 05

ハメ撮りセックス画像 06

ハメ撮りセックス画像 07

ハメ撮りセックス画像 08

ハメ撮りセックス画像 09

ハメ撮りセックス画像 10

ハメ撮りセックス画像 11

ハメ撮りセックス画像 12

ハメ撮りセックス画像 13

ハメ撮りセックス画像 14

ハメ撮りセックス画像 15

ハメ撮りセックス画像 16

ハメ撮りセックス画像 17

ハメ撮りセックス画像 18

ハメ撮りセックス画像 19

ハメ撮りセックス画像 20

ハメ撮りセックス画像 21

ハメ撮りセックス画像 22

ハメ撮りセックス画像 23

ハメ撮りセックス画像 24

ハメ撮りセックス画像 25


ハメ撮りセックス プレステージプレミアムサンプル動画



[広告 ] VPS


ハメ撮りセックス プレステージプレミアム動画



プレステージプレミアム/私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.013:シリーズ史上ダントツNo.1の激エロJD!!!『セックスはスポーツ』と断言する彼女のあだ名は『ダメ男製造機』!フェラするだけでヨガりまくりイキまくりの全身性感体質娘のセックスはガチで驚愕!テント内いっぱいのエロ熱気でカメラが曇る程とにかくイキまくって噴きまくって編集点皆無の撮れ高です!!!の巻。
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top