すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

神宮寺ナオ 清楚な女の子の処女卒業画像

2017/10/14(土) AV女優神宮寺ナオ
神宮寺ナオ 画像 01
神宮寺ナオ 画像 02

神宮寺ナオの画像。神宮寺ナオ(じんぐうじなお)は誰とも付き合ったこともないという処女のAV女優。黒髪で清楚なルックスの大人しそうな雰囲気の女優です。現在20歳で、お付き合いしたことも一度もなく、キスすらAVで初体験といういまどき珍しい女の子。
学生時代好きになった男性に想いが届くことなく、また処女ということで自分に自信がなかったというナオちゃん。処女を卒業して新たな世界を切り開きたいとAVデビューとなりました。

AVでは、インタビューから始まり、恥ずかしそうに下着を脱ぎ、おそるおそるのファーストキスから体験していきます。戸惑いながらのキスも、本当に初々しいですね。初めておっぱいを舐められ、アソコを舐められ、気持ち良さよりも恥ずかしさが勝ってそうな、そんな初々しさが本当に処女を感じさせます。
そして初挿入、処女を卒業する瞬間。そっと挿入するも、「痛い…」という率直な感想。まだまだ気持ち良さには程遠そうですね。シーツに付いた血痕が痛々しくも生々しいです。

特別出演のAV女優相澤ゆりなが、オナニーの仕方やセックスを指導し、クリの位置すら知らなかった女の子が、少しずつ大人になっていきます。
そして人生2度目のセックスで、「対面座位」がしてみたいというナオちゃん。少しずつ色っぽさも出てきて、快感もわかってきたようです。フェラチオにも抵抗がなくなり、ついにお口でフェラ抜き出来るようになります。

処女だった女の子が、大人の女性になるドキュメント的なAVとなっています。

神宮寺ナオは、2017年10月プレステージよりAVデビューしました。今後が楽しみな女優です。

神宮寺ナオ 目次 index


・神宮寺ナオ プロフィール
・神宮寺ナオ 略歴
・神宮寺ナオ 画像
・神宮寺ナオ セックス画像

神宮寺ナオ(じんぐうじなお)プロフィール


生年月日:- 20歳
出身地:-
血液型:-型
身長:160cm
スリーサイズ:B86-W61-H88(Dカップ)
趣味・特技:-
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」

神宮寺ナオ 略歴


  • 2017年10月、プレステージより「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」にてAVデビュー


神宮寺ナオ 画像


神宮寺ナオ 画像 01

神宮寺ナオ 画像 02

神宮寺ナオ 画像 03

神宮寺ナオ 画像 04

神宮寺ナオ 画像 05

神宮寺ナオ 画像 06

神宮寺ナオ 画像 07

神宮寺ナオ 画像 08

神宮寺ナオ 画像 09

神宮寺ナオ 画像 10

神宮寺ナオ 画像 11


神宮寺ナオ セックス画像


神宮寺ナオ 画像 12

神宮寺ナオ 画像 13

神宮寺ナオ 画像 14

神宮寺ナオ 画像 15

神宮寺ナオ 画像 16

神宮寺ナオ 画像 17

神宮寺ナオ 画像 18

神宮寺ナオ 画像 19

神宮寺ナオ 画像 20

神宮寺ナオ 画像 21

神宮寺ナオ 画像 22

神宮寺ナオ 画像 23

神宮寺ナオ 画像 24

神宮寺ナオ 画像 25

神宮寺ナオ 画像 26

神宮寺ナオ 画像 27

神宮寺ナオ 画像 28

神宮寺ナオ 画像 29

神宮寺ナオ 画像 30

神宮寺ナオ 画像 31

神宮寺ナオ 画像 32

神宮寺ナオ 画像 33

神宮寺ナオ 画像 34

神宮寺ナオ 画像 35

神宮寺ナオ 画像 36

神宮寺ナオ 画像 37

神宮寺ナオ 画像 38

神宮寺ナオ 画像 39

神宮寺ナオ 画像 40

神宮寺ナオ 画像 41

神宮寺ナオ 画像 42

神宮寺ナオ 画像 43

神宮寺ナオ 画像 44

神宮寺ナオ 画像 45

神宮寺ナオ 画像 46

神宮寺ナオ 画像 47

神宮寺ナオ 画像 48

神宮寺ナオ 画像 49

神宮寺ナオ 画像 50

神宮寺ナオ 画像 51



処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top