すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ぱいぱいでか美 大胆セミヌード画像

2017/10/15(日) 記事紹介
ぱいぱいでか美 大胆セミヌード画像

ぱいぱいでか美の画像。ぱいぱいでか美(ぱいぱいでかみ)は、タレント、DJ、司会者。ちょっとブスめの素朴なルックスに、Fカップおっぱいと色白ボディが特徴。
アイドル歌手に憧れて、音楽系の専門学校へ進学。大学サークルの先輩とバンド活動を開始。バンド解散後にはインディーズでのソロ活動で人気を博します。2014年にデビューアルバム「レッツドリーム小学校」をリリース。タワーレコード新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」に出演して注目度を上げます。日本テレビ「有吉反省会」にレギュラー出演し、脚光を浴びて一躍話題へ。
芸名はロリな顔つきとFカップおっぱいが由来だとか。しかし、名前の割に下ネタはかなり苦手だと本人談。「汚部屋」に住んでいたことも話題となりました。

そんなぱいぱいでか美が、初のイメージDVD「STAY GOLD」をリリース。ノーブラや手ブラ、全裸に葉っぱを乗せただけの大胆ショットなどを公開しました。露出度の高い色白のモッチリボディがいやらしいです。




















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top