すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

長谷川舞 柔らかHカップ爆乳人妻画像

2017/10/17(火) AV女優長谷川舞
長谷川舞 画像 02
長谷川舞 画像 03

長谷川舞の画像。長谷川舞(はせがわまい)はHカップの爆乳人妻AV女優です。色白でキメの細かそうな美しい肌に、もっちりと柔らかそうな天然Hカップ美巨乳が魅力の女優。柔らかそうなおっぱいにはピンク色も大きめの乳輪が美味しそう。思わず吸い付いて舐めまわしたくなりますね。
結婚4年目、ダンス講師をしている舞さん。なんと旦那さんとは2年ほどセックスレスだそうで、悩んだ末にAVデビューとなりました。

AVではインタビューから始まり、カメラの前での初脱ぎが披露されます。恥ずかしそうにブラを取る瞬間がいいですね。ブラの中で窮屈そうにしていた爆乳が外の空気に触れてとても気持ちよさそうに見えてしまいます。フェラチオご奉仕をしてもらってから、いざカメラの前での初セックス披露となります。騎乗位で手は恋人つなぎをして、久しぶりのセックスの快感に酔いしれます。
バイブでのオナニーを披露してくれ、Hカップ爆乳でのパイズリを見せてくれて、初めての3Pセックスも披露してくれます。パイズリさせられながらの挿入も、被虐的でありながらどこか気持ちよさそうです。
ダンス経験20年の腰振りもとっても卑猥な舞さんです。

長谷川舞は2017年10月、Fitchより専属女優としてAVデビューしました。
同姓同名で2010年ごろ活動していた、長谷川舞(美波ゆりあ)とは別人の新人女優です。

長谷川舞 目次 index


・長谷川舞 プロフィール
・長谷川舞 略歴
・長谷川舞 画像
・長谷川舞 セックス画像

長谷川舞(はせがわまい)プロフィール


生年月日:- 27歳
出身地:-
血液型:-型
身長:160cm
スリーサイズ:B98-W62-H91(Hカップ)
趣味・特技:ダンス、料理
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー 長谷川舞」

長谷川舞 略歴


  • 2017年10月、Fitch専属女優として「夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー 長谷川舞」にてAVデビュー


長谷川舞 画像


長谷川舞 画像 01

長谷川舞 画像 02

長谷川舞 画像 03

長谷川舞 画像 04

長谷川舞 画像 05

長谷川舞 画像 06

長谷川舞 画像 07

長谷川舞 画像 08

長谷川舞 画像 09

長谷川舞 画像 10

長谷川舞 画像 11

長谷川舞 画像 12

長谷川舞 画像 13

長谷川舞 画像 14

長谷川舞 画像 15

長谷川舞 画像 16

長谷川舞 画像 17

長谷川舞 画像 18

長谷川舞 画像 19

長谷川舞 画像 20

長谷川舞 画像 21

長谷川舞 画像 22

長谷川舞 画像 23

長谷川舞 画像 24

長谷川舞 画像 25

長谷川舞 画像 26

長谷川舞 画像 27


長谷川舞 セックス画像


長谷川舞 画像 28

長谷川舞 画像 29

長谷川舞 画像 30

長谷川舞 画像 31

長谷川舞 画像 32

長谷川舞 画像 33

長谷川舞 画像 34

長谷川舞 画像 35

長谷川舞 画像 36

長谷川舞 画像 37

長谷川舞 画像 38

長谷川舞 画像 39

長谷川舞 画像 40

長谷川舞 画像 41

長谷川舞 画像 42

長谷川舞 画像 43

長谷川舞 画像 44

長谷川舞 画像 45

長谷川舞 画像 46

長谷川舞 画像 47

長谷川舞 画像 48

長谷川舞 画像 49

長谷川舞 画像 50

長谷川舞 画像 51

長谷川舞 画像 52

長谷川舞 画像 53

長谷川舞 画像 54

長谷川舞 画像 55

長谷川舞 画像 56



夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー 長谷川舞
関連記事
web拍手 by FC2

素晴らしいボディで、抱き心地が、かなり良さそうな、女性ですよね^ - ^体型を、見ると
過去に交際した女性と、似ているため、おそらく閉まりが、かなり良いかと思います!
NNしたいボディですね^ - ^
by: サイモン * 2017/10/22 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top