すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

田畑智子 アカデミー女優のフルヌード画像

2017/11/16(木) 記事紹介
田畑智子 アカデミー女優のフルヌード画像

田畑智子のヌード画像。田畑智子は日本の女優。テレビドラマや映画、舞台などに多数出演。映画の新人賞や日本アカデミー賞優秀助演女優賞などを受賞。
そんな田畑智子が2011年に披露したフルヌード画像です。撮影前までは脱ぐとは思っていなかったようですが、撮影がスタートしカメラマンと二人になってから、「自分の体がどう写るのか見てみたかった」とヌードを決意。しかし、ネット上では、「誰得ヌード」「見たくない」「需要は少ない」などの手厳しいコメントが並んだようです。女優として有名で、アカデミー助演女優歴もある彼女ですが、そのヌード姿にはあまり需要はなかったようです。

田畑智子は、祇園の老舗料亭の子として生まれ、ミッション系高校に進学、大学を中退。1992年公開の映画「お引越し」で主演女優としてデビューを果たします。その後、ドラマなどに出演。2000年には、NHK連続テレビ小説「私の青空」でヒロインに抜擢されます。2011年には、「月刊 NEO 田畑智子」にて、30歳となったことを記念に、フルヌードとヘアヌードを披露。
また、俳優「岡田義徳」との交際が取り沙汰され、2015年には自宅マンションでの自殺未遂などの憶測訪独などもありましたが、2017年には7年の交際の末に結婚すると報じられています。



















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top