すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

今田美桜 福岡一の美少女グラビア画像

2018/01/31(水) 記事紹介
今田美桜 福岡一の美少女グラビア画像

今田美桜の画像。今田美桜(いまだみお)は、福岡県出身の女優。”福岡で一番かわいい女の子”"福岡一の美少女"などのキャッチフレーズを持ちます。大きな目が印象的な清楚な美少女ルックスに、色白美肌は滑らかで柔らかそうな独特の質感を持つ、フレッシュな美ボディの持ち主です。

今田美桜は、学生の頃に福岡の天神でスカウトされ、モデル事務所に所属。初仕事であったマリノアシティ福岡のCMで話題となります。その後、福岡ローカルの深夜番組「GeeBee」のレギュラーとなり知名度を上げます。
2016年には福岡県柳川市の観光PRビデオで、3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」の一人として出演し、リーダーとセンターを務めました。テレビ出演をきっかけに東京での仕事が増え、女優としての活動を志すようになります。2016年8月に上京。

2017年2月には「LIVE IMPACT 進撃の巨人」のサシャ・ブラウス役に選ばれます。2017年7月発売の「週刊プレイボーイ」グラビアから始まり、各少年誌や青年誌のグラビアを飾るようになります。10月にはフジテレビ月9の連続ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!~」にレギュラー出演。12月には映画「デメキン」でヒロイン役を演じます。「マクドナルド」や「洋服の青山」などテレビCMなどにも多数出演。今後の女優としての活躍が大いに期待される今田美桜の画像です。
















関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top